人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退牧

春に乳牛の若牛を山の草地に放します。
今時期に牛を集めると牛は幼稚園児からプリプリのおねぃさんになっているんです。
牧場に戻り、お産を経験し牛乳を作り始めます。
関係者にとっては熊に食われずよくぞここまでということで、坪八で狼煙をあげて騒ぐ日が今晩でした。 やはり、居ます。日高太郎、静内太郎は人目に触れないだけで、タバコ4箱並べた幅よりも大きな足跡を牧野に刻んでいました。
今晩はモヒートというカクテルを飲みました。
ヘミングウェイが愛したラムベース、ミントの葉を入れた、やっぱり簡単な奴。
退牧_e0151960_0295896.jpg


画像は積丹鮟鱇の吊しの図 ちょいとグロテスク
by king-fish | 2008-11-01 00:32
<< 時化の休日 生殺しの季節 >>