人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相棒 出撃中

相棒 ラビットさんが前浜沖五目(五種類の魚が釣れる、今回は鱈やホッケ、ソイ、柳の舞等)と魚群探知機に反応が出れば イカ釣りもするそうです。

昨日は町民水泳大会でした。 初めてのスタート台や 競技としての水泳気分を味わえました。
賞状なんか貰ったりして 楽しかったです。
夕方は 我が家でBBQをしました。 完泳の御祝いです。(笑)私のコーチも参加してくれて みんな 沢山 肉を食べていました。

グラスロッドを一本新調 今までより硬めのものです。 上を見るとキリがないので、折れても凹まない位の一本です。
大きな魚で 釣り竿が折れないか?とか 要らない心配をするものです。(笑)
ガイドや 糸巻きの仕上げは 昔購入した 同社製よりは 格段に改良されているようです。
今年はもう 曲げれないかもしれませんが、楽しみではあります。

遠方からの吉報や 英国からの帰国連絡等 良い一日でした。
相棒 出撃中_e0151960_1016456.jpg

by king-fish | 2010-09-12 10:17
<< 新車納車 バッタ3回目 準備あまりに万端… >>