人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーキング

まだ 続けています。 もう歩かないと(歩けない日)は 気分が悪いです。
静内川右岸の堤防上の遊歩道は 1km毎に インターロッキングで標識されています。
スケートリンクの駐車場に駐車すると 2kmの道程の中心に車があるので 急用のTELにも 走れば3分で車に戻れます。 歩行速度は1km/10min(時速6km)

ハムストリングス(大腿4頭筋)が 堅く発達してきました。 レッグレイズの継続で30回x3セットが効くようです。 ポニョ腹ですが ひっこめると腹筋が薄く姿を現わして来ました。
毎月の血液検査でCPK(クレアチニンフォスフォキナーゼ)にだけ アスタリスクが付きますが
やや オバーワークなのかと思いますが 気にしません。

長年のstifle pain が解消です。 フットボールやラグビー選手が好む アンダーアーマーというスニーカーの具合が 実に良好です。

食事に変化を与え出しました。 ドレッシングをブルーチーズの物に… これからのハードワークに備えて ちょっとリキを付けます。
今晩の献立は 鯖の味噌煮と炒り豆腐 ホウレンソウのナムルは2束分!!!
料理をちゃんとやってくれる妻に感謝です。
当面の目標は 花見の晩の 鉄棒大会 種目は逆上がりと ロケット飛びです。

さて 明日も稼ぎましょう!!! おやすみなさいませ
by king-fish | 2010-02-23 23:06
<< 開始コール!!! 毛針に潤いを!!! >>