人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アライグマ 捕獲?

「檻に入ってたよ! 見に来るかい?」 ちょっと 見て貰いたい牛もいるそうです。
獲物は 狸でした。  逃がしてやるべ! なんて言って 蓋の金具を開けましたが 結構 怒ってました。

ちょっと診ての 牛が 宜しくありません。 左下腹が 大きく腫れていました。
「ついでに」 とか 「ちょっと」 で始まる 診療は 何故か重いことが 多いものです。(汗)
エコーカメラを 持って 検査してみます。

お家に 帰ると 「麦とホップ」というビールが ド~ンと置いてありました。
なんでも 田村正和さんに ジャンケンで 勝利したそうです。(笑)
「一等かと 思ったのに…」
一等賞は 1千万円とか… (爆)  欲張りだぁ~! 
by king-fish | 2010-01-22 07:04
<< 2010 BREEDING S... 難産 >>