人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新型インフル

同僚の大切なお嬢様が 発症した。 同じクラスの 次男坊は発症しない。 疫学的に考えたところ 食生活の違いが 浮上した。
次男坊は 3食 鰤の寿司を握って 食べていた。 「これはイカン!」となって お宅まで ブリを届けた。
なかでも ネットでレシピを調べて 作った ブリ大根を食べてから 元気が出てきたそうです。

特大の大根2本と 頭3個 大根は 私が面取りを… 出来上がりで 大根の断面を見て 頷いてくれた人がいた。 おじさん達は 小さな事を気にして よ~く観察しています。
頭を 割るのには 流石の私も 参りました。(笑)

ラッシャーの兄貴が 東京に御栄転! オメデトウございます!!! かなり 寂しくなります。
いつでも 会えますねっ!

画像は 天然物 50m先から 香るそうです。 なにより 名前が良いですなぁ~(笑)
新型インフル_e0151960_19594223.jpg

by king-fish | 2009-09-26 20:00
<< 今晩の 食事は… 静内 山田鮮魚店 >>