人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタイル変更します!

私の仕事は 大動物の獣医師です。 今まで業界等と書いていましたが 正体を現します。
仕事抜きの お気楽釣りブログ 赤ちゃん掲示板は 続けますが 薬にも毒にもならない事では 私が死んだ時に つまらないブログになってしまうなぁ~と 思った訳です。

ブログって奴は 書いていた奴が 死んでも 当分は 残る訳で 残された方は 結構堪りません。
志半ばで ホースマンのために くそ忙しいのに翻訳を続けた 康代が 死んで  もう一つ ブログやろうか?
などと 真面目な気持ちも 日々の事を考えると そんな事もしていられません。

馬喰さん(いきなり死語) すら 黙っちゃう 日高きってのデブ獣医 と 人喰いテディベアの 日常を語って行きます。
ずばり スタンスは VS社台 !!! (仕事関係は これで行きます!)… (但し シャダイソフィアって牝馬は大好きですが)

私のバックには ヤジマさん! 20代で ZENYAを黙らせた先輩! シャトルに尻を舐めさせなかった女馬を発掘した先輩がいます。

取り敢えず(居酒屋の注文じゃありませんが…) 当才に ソルビー投薬して下さい!!!
一本で とねっこ4頭で OKです!!!
って言うか YUKIちゃん RINOMAMA AMIちゃん と 飲んじゃったら 本気で酔っ払います!!!(笑) 
by king-fish | 2009-09-12 00:09
<< ANSELMINTICS (駆... 鮫 >>