人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホッカイドウ競馬を応援しましょう

道営競馬 ホッカイドウ競馬は 馬産地にとって重要な最も競馬です。
門別競馬場のスタンドも改修されて 美しい 明るいスタンドになりました。

ナイター競馬は 美しいものです。 カップルのデートには最適かも!!!
ファーストフードも 平取和牛ハンバーガー等 かなり美味です。
皆様も 夏の思い出に 御出掛下さい!!!

マサルテンボシと云う アラブ(アングロアラブ) の 強豪がいました。 走る度に 私にお小遣いをもたらしてくれました。
昭ちゃん 元気かなぁ~。 ペロちゃんが生産した ポニーがまだ 元気で生きてました。

賭けごとを 一切止めてる 私ですが  ツキが貯まってるはず!
行っちゃうかぁ~! 

道営は好きですが 道警は苦手な私です。(笑)
by king-fish | 2009-08-13 04:55
<< スヌーピー 欲しかったのかなぁ~ MOLA-MOLA の写真です。 >>