人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/1 特別有給

特別有給という システムを 使って 可愛がってくれた叔父の 野辺を送った。
親父亡き後 一番 飲みたかった人だが お互いに 忙しくて 飲むことは無かった。

学会が横浜であった時 中華街に呼び出してくれて 御馳走になった。
久し振りに会う 従姉妹は 立派な社会人となっており 誇らしく思った。
地域小児科医療に心血を注いだ人の 早過ぎる最期だった。

大切な人を 7月に 二人失った私 だが 悲しんでばかりでは 故人達も心配する。
清めた後 師匠と EVOさんで作戦会議 一時間程 灼熱のプレハブで 振り方と 今年の傾向を確認した。
大王様用の ジグも一本… やばい奴・・・ 赤金です。

石狩の奴も良型だ。 今年の一陣も大型が多い。 血が騒ぐ。
考える事は何もない。 出すものを出して 釣りまくる。
何も変わらない 夏の始まりだ!!!
8/1 特別有給_e0151960_4293547.jpg

画像は梟 幸せを運んで来る。 この木の名はシアトリカルの母 陽子ちゃん今度見に来て!!!
by king-fish | 2009-08-02 04:32
<< 3連休 初戦は8/30 >>