人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気の緩む時

この 繁忙期 今まで 見て来た 業務上の事故や ミスは これから起きる。
交通事故もそうだ。 やはり 目に見えない疲れが 業界の人には 溜まってきている。
気をつけよう!!!  7月に10kgの ブリを仕留めなければいけないのだ (笑)
気の緩む時_e0151960_21302110.jpg


と云う事で 私も今日はカッとしてしまった。 ヘラヘラしているようで 案外 因業なところがあって 自分を制御できなくなりそうな時 があるのだ。
ノリちゃんが 居なかったら 爆発してたかも… まっ 自分が悪いとは 思ってないので 反省しない。

心を落ち着けるために 三面護岸を 数分 見ていた。
数年前に やはり 川面を 見ていたら 2尺位 の魚が ギラリと 腹を返した。
今日は ウグイも 見えなかったなぁ~

画像は 好きだった川 転勤してきた時は 人の手が 入っていない 染退の 種川だった。 それなりに成熟し 渓魚が 住みだしている。  
by king-fish | 2009-05-11 21:31
<< 鱒は 茂津多よ! えっ? トキシラズ 定置始まる >>