人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の朝

今シーズンの 最高の山だったか?
なんとか 同僚の鷹さんと 競合団体との 連携プレーで 結果オーライ! となることを祈ろう。
あと一か月で 7割がた の仕事が終わる。  怪我と 事故だけ 気を付けようね! 皆様!

眼鏡… 2‐0だった。 番手が 一つ細かった。 (笑) 散髪 スポーツ刈りにして 髪を染めた。
10歳は若返った。(笑)
来月は 坊主にしましょ!

7月の闇夜に 積丹に行こう! まだ 準備をする余裕はないが… 大王様と一緒に 巨鰤と 闘いたい。

気になる話が 一個だけ… 相棒を胡散臭いって…  良心のかたまり みたいな男です。
顔が アニキ面なだけです。 (笑)
ツナギの襟 だけ 立てんなよ!
by king-fish | 2009-04-22 21:08
<< ジンギスカン あずみちゃん >>