しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんな日もある…

行って見ました。 水温、凪、水色良好… 魚居ませんでした。
辛うじて 船中一本の 一本を獲りましたが…

小さ過ぎです(汗) 太平洋… マスは年々 良くなくなっているような気もする。

寒かった… -16℃でした。

画像は ピンコちゃん 可愛い顔です(汗)
e0151960_15394955.jpg

[PR]
# by king-fish | 2012-01-13 15:40

ドックランデビュー戦

コーヒー代と3カ月分の許可料で、デビューいたしました。 メタボな黒ラブと 土地柄ソフトバンクのお父さんの御親戚等 高級犬と鉢合わせ…

ぜぇぜぇ、涎垂らしたおじちゃま達より モグラみたいな野ネズミ捕まえて 遊んでるほうが面白い様子です(汗)
ネズミを咥えた口で ぺろぺろ、私の口周りを舐めてくれるので… 嬉しいような(笑)

ロイヤルノカンだの、色んな餌を購入しましたが、 鹿肉お刺し身用ロースのソテーがお気に入りで…
ハンターの親爺さんの家の出身ですから、やっぱり鹿肉みたいです。(笑)
まずまず… 飽きません。
鹿猟の ビーグル… 鹿も警戒が薄く 藪から出て来るのが、のんびり出て来るようで、狙撃しやすいらしいです。

e0151960_23153243.jpg

[PR]
# by king-fish | 2012-01-08 23:16

日常生活

正月休みも終わり、仕事が始まりました。 雪道運転に気を付けて走行しています。
昼休みに近所の採草地に入場許可を得て、ワンコの放牧(笑)

10ha以上の畑ですから、胡麻粒位にしか見えない位、走って行きます。
ドックランにも連れて行きましたが… 高級なよそ様のワンちゃんに 喜んで絡まって行くので、採草地のほうが 気楽です。(笑)

壊れたチョロQみたいになります。
e0151960_21434050.jpg

[PR]
# by king-fish | 2012-01-07 18:03

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ 宜しく御願い申し上げます。

仕事はお休みですが 今年の目標は EGDT (early goal directed therapy)を心掛けます。
保守的なように見えて、先鋭、大胆に、取り巻く情勢は厳しいものの モチベーションを保ち、頑張ります。 体調はすこぶる良好です。

北海道は 寒い冬です。 当初の暖冬の予想とは やや相違するかもしれません。
わんこと お散歩していますが、歩道は スケートリンク状態で、とても歩くのが大変です。
靴の中が濡れますが、雪原が安全で安心です。
放しても確実に戻って来るようになったので リードを付けたまま走らせています。

今日は プールに行って来ます。
頂き物の 美味な 飯寿司があります。 夜は退屈してますので 遊びに来て下さい。

e0151960_1851618.jpg

[PR]
# by king-fish | 2012-01-04 07:15

大晦日

本年も皆様には、大変御世話になりました。 来年も、頑張りますのでどうぞ宜しく御願い申し上げます。

関係各位様の健康と御活躍を祈っております。 5日まで正月休みですが 自宅に居ります。
犬の散歩をして、後は読書でしょうか。
e0151960_22483839.jpg

[PR]
# by king-fish | 2011-12-31 22:48


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧