しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

水泳大会

昨日 水泳大会 みんな一生懸命に泳いでいました。
残り2大会 頑張って泳ぎます。 

さて来年は 日高大会の開催を 私達のチームがお手伝いします。
準備を頑張らないとなりません。
子供たちとも 仲良くなって プールで遊んでもらったりします。

チームメンバー みんなやる気です。 
なんだか お遊び水泳愛好会が…  お決まりの 体育会系水泳愛好会になってきました。

練習しないと 遅いです。
嫌だけど バタ足  しますか! 
[PR]
by king-fish | 2013-10-28 11:27

水泳 競泳 雑感

なんだか だんだん分かってきました。 水遊び5年ですが 人の倍プールに入って 感じてきました。

柔道とおんなじで JSSとか イトマンとか すんごい速い人達… 天理とか 東海大の柔道部みたいな オーラ出してます。

メタボスイマーも 根っからの勝負好き…(笑) レーシングとかコンペテションとか 大好きなんで 水泳大会に恥ずかしくもなく お邪魔しちゃってます。

明後日は 全日高 早く終わっちまえ…って感じ。 登別の 1ブレ… 恐怖です。(汗)


あさって 自己ベスト出たら 熱燗 飲みます。 静内河童伝説


       ハイ エルボー!  頑張ります!!!
[PR]
by king-fish | 2013-10-25 21:05

休日 10/22

朝 目が覚めて 直ぐに仕事 一息ついて朝食、河川敷の左岸草むらに、ビーグルちゃんとお散歩に
行きました。
その後 11時 心配なおうまさんのレントゲン検査、 妻にケーキを買って 昼飯。

一時オープンのプールで 楽に泳げんのかと思ったら 案外 人が多くて…
泳ぎ終わって 風邪の子馬に 注射を打って、事務所のまいちゃんに ブドウ買って持って行ったら
あんまり 嬉しそうじゃないとこが やっぱりめんこいなぁ~なんて 気楽なこと考えてました。

ホタテのソテーと豚汁の晩飯   
新規開店の 温泉に行って 芋焼酎一升 買って帰ってきました。

まぁまぁ 犬の散歩と温泉行って 休日気分だったかも…

明日から また忙しそう。 12月ははなちゃんとしんばしあたりでやすいふぐでもくいますか
たのしみだな。
[PR]
by king-fish | 2013-10-22 21:03

500円玉貯金

この貯金方法… 性格に合ってるのか 結構好きです。重くなって来て 最後には ガチッという音がして 硬貨が挿入出来なくなります。

成功したのが 2回あります。 途中で 切なくて カン切り持ち出して 船賃を全部500円玉で 支払って 船長さんに 気の毒がられたり… (笑)
家の中で 見つからない場所で  しかも手の届き易い場所

容量にもよりますが、 達成時には ラスベガスに 勉強に行くことが出来ます。
作ってもらったオニギリを ロサンゼルスあたりで かじると美味でした。
中身は ホッチャリの自家製塩引き (笑)

失敗したら また トライすんのよ !!!  

コンバースの 白のバッシュって 誰履いてたっけ… アラレちゃんのスタンスミス       誰かのトップサイダー  結構 ガキンチョどもが 履いてるの見ると 可愛いなと思いますね。

PS この貯蓄法 床屋の パチンコ漫画で知りました。 「銀玉 銀次郎」 だっけ?
  
    
[PR]
by king-fish | 2013-10-21 04:30

皆様 ご無沙汰いたしております。

長らく休眠していましたが、再度 マスターズ水泳チームの伝言板としての機能を含めまして 更新していこうと決意いたしました。
メタボ親父のダイエット作戦が いつの間にかメンバー総勢15名のマスターズスイムチームに変身?
チーム名は カジキマグロ… 本当はマーリンズ、ブルーマーリンズにしたかったのですが、既に
沢山のチームが使用、やむなくの 「梶木鮪 カジキマグロ 」
結成が2011 ワイワイガヤガヤ 楽しく泳いでいます。 大会では 召集のおねぃさんに 「ぷっ」って 笑われるチーム名ですが 泳力の高い水泳経験者も入会して リレーで勝ってしまったり
するようになりました。

秋には 残り3大会 結構きついものがあります(汗) 自分では 半ブレのベスト更新 初の1ブレの標準記録内での完泳を目指しています。

チーム結成の目的は 今やチームの不動のセンターとなったあっちゃんが 実家に帰るのを阻止するぞっていうのが ほんとのところで こんな大所帯になるなんて思ってもみませんでした。

魚釣りは 一回だけ マダラのでかいのを 狙いに行って見ます。 タチ狙いです。
あんまり 釣りは行けてませんが… 今までも 釣りから離れる時期があったから、そんなもんかも
しれません。

取り敢えず 再開のご挨拶まで
e0151960_20593239.jpg


心配だった あっちゃん 厳寒の胆振沖で マスバケまで振れるようになりました(笑)
[PR]
by king-fish | 2013-10-20 21:00


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧