しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

mid night dystocia calling

正義じいちゃんが やった牝馬で テイタニアって名牝がいました。
久遠寺の 真ん前の牧場の生産馬です。 今で言ったら ブエナビスタみたいな存在かも

実はこのテイタニア 人工哺乳で育ったそうです。 育てたのは正義さんの 御伴侶です。

今晩は ここで RED BAG DELIVE  TAKAさんと二人でぶっ飛んで行きまして
無事に摘出!!!

80歳のおばあちゃんが 産まれた 真っ黒い女の子に 酸素を嗅がせてくれました。
夜中に ボンベを担いで駆け付けてくれた ナオキさんに感謝します。
まだまだ 日高は元気です。
色んなことがありますが 今の仕事が大好きです。
種付けは ここから 受胎するのが 男の子!!! 金亀と黒船を 何頭か妊娠させれば 大先輩から頂いた 寒梅と 8角の干物で 一杯やります。

気持ちが昂ぶり 寝れません。(笑) エンドレスとコンドルが産んだら タクランケの イコロイシャンペになれる晩が待ってます。

7月下旬は 鼻ちゃんと スターズ&ストライプスの 体験クルーズも待ってます。
明日 一軒目は ゴネ婿の康司さんを襲います。
[PR]
by king-fish | 2011-05-31 00:55

マック 捨て子 鼠の仔???

朝 三時半に目が覚めました。 そのまま起きて仕事に回って、時間に少し余裕がありました。

かぁさんは 臆病で お尻を触ると 腰を丸めて おしっこをちびっていました。
私の業界 解からないことが多いです。

おとうちゃんは 同名の スティビー ワンダーの名曲がありますが…

秋には 静内馬が 叩きのめしてくれるわ!!!  しかし 強さには 素直に脱帽です。
[PR]
by king-fish | 2011-05-30 07:37

樫の週

今週は OAKS WEEK です。
鯨が行きます!!!

東松さんと作戦会議… トマシンの定期解約  ブっ込んでやります。
9年ぶりの燃える年です。

ゴンッ!!! 
[PR]
by king-fish | 2011-05-15 22:58

北の肴

父親 威が言っていたのは キュウリよ! 旨いのはキュウリ魚だって言うんです。
実の所 これには納得が行かなかったのですが…

川獺の親父さんが キュウリ干せたで くれてやるってことで 貰ってきました。
業務が 全部終わって 床の間の横倒し 菊正 大吟の紫風呂組織で 逝ってます。

鮎の西瓜臭、キュウリ魚の胡瓜臭 相棒が言う 臭いモンが 旨いのよ!!!
実は今晩は 通夜の晩です。

故 杉浦教授も 親父が釣ったコマイと キュウリの干物で飲んでいました。

24年位の 奴を一本やっつけたい位 働いた気がする晩ではあります。
明日も 早起きです。 

燻したら あと10匹下さい!!! 盛吉さん 恐れ入りました~
[PR]
by king-fish | 2011-05-05 23:50


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧