「ほっ」と。キャンペーン

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年度末

少し 忙しかったかもしれません。 さっさと寝ます。
農業高校の馬術の 杉本先生は十勝に転勤です。

二人で一杯の約束も果たせず… 仲良しの旅立ちには 送別会はないほうが良いかも知れません。
今の日本 大人達は 粛々と すべき事を こなすだけ。

明るい事、嬉しい事、楽しい事 は 一生顕命頑張っている人達に結果としてやって来ます。
ここ何日か 昼間が暖かい日が続きます。 少し春らしいです。
[PR]
by king-fish | 2011-03-31 21:26

出産予定日… 遅れ

朝 電話 「前搔き… 予定日から35日遅れている」
往診して 子宮頸管を触る。 分娩段階の弛緩に 程遠い…

胎盤の融けたようなオリモノが 内股についている。 待つしかない。
胎児の動きは 頭を押してみると グイグイ動く。

今日はこの一頭で 頭いっぱいでした。 昼に無事に出産… 牝馬でしたが元気そうです。
緊張の日々… じっと仕事をします。
花見で酒を飲める日を心待ちにして…

さて お休みなさい。
[PR]
by king-fish | 2011-03-24 23:06

江戸の火消し

江戸の火事では 火消しという人達が活躍していたそうです。
山本一力の まとい大名 という本を読んでいましたから、 今回の 東京消防庁 ハイパーレスキューの 決死の放水活動には 心から敬意を表したいと思っていました。

原発の早い鎮静と 被災地の早い復旧と 願うばかりです。
私に出来ることは 少額の募金位ですが… 日本全国 出来ることからやって行くことで 被災地へきっと届いて行くんだろうと思っています。

しかし 消防士という職業 憧れます。 釣り仲間にも 一人居ますが 真面目です。
ポイントゼロでも今回でも 正義の味方なんです。
[PR]
by king-fish | 2011-03-22 20:46

地震

今回の宮城、福島の地震 被災者の皆様が 心配でなりません。
対岸のこちらにも 津波が来ました。

一日も早い救助を望むばかりです。
町田の時のささちゃんが 福島に居るはず… 心配です。
[PR]
by king-fish | 2011-03-12 19:08


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧