しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

冬仕度

家庭菜園の片付けの手伝いをしました。 最後まで残していたヤーコンを掘っていると ジャガイモが結構出て来て 笑えました。
妻期待のヤーコンは 期待していた程の収穫がありませんでした。 ビックリするほど大きなサツマイモが獲れて 干し芋作成までしました。
女性は やはりお芋好きです。 プールも終わったので 体育館のジムに行って来ます。

履き換えたスタッドレスタイヤが もったいなく感じるほど 雪が降りません。 凍結路面もまだ走っていませんので 運転は楽な毎日です。
[PR]
by king-fish | 2010-11-20 13:32

全日高水泳大会

心配している外傷も 腫れがひいて来て順調な経過を取っています。 昨日は 水泳大会でした。
会社の仲間と4人チームを作って、200mの自由形リレーに出ました。
緊張とプレッシャーで 逃げ出したい思いでしたが、無事に終わりました。

日高地方は 雪はまだ全然降りません。 例年より 暖かい感じです。
[PR]
by king-fish | 2010-11-08 18:41


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧