「ほっ」と。キャンペーン

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ウォーキング

最近 背中の関係でプ~ルも歩行も休んでいました。 昨日は朝の3時半から ホルスタインの子宮捻転で出動しまして 整復に時間がかかりました。
日の出には 放射冷却から ブロサポ(産道粘滑剤)で濡れた身体が バリ寒かったです。

昼食を摂ったら 身体が温なったので 小学校まで往復3kを歩きました。 バッタリ MIHOMAMAさんに会いまして 「あら~久し振り! 11月に お気に入りのコ~チが結婚するんだって」との お言葉…

もう 水泳なんてやめようか…とも思いましたが(笑) せっかくコ~チに一生懸命教えてもらったので 背中が治ったら また泳ぎます!!!
「先生 おめでとうございます!!!」

事務所には 鹿のリブを2日間煮た 鹿の塩茹 事務所にあります。 鹿の風味にさえ慣れれば かなり美味です。 賞味希望の方は まだ あります。
斜里の親子熊… 観光バスから お菓子なんか貰った経験でもあったのでしょうか…
道新のカラー写真では 素晴らしい金毛熊 所謂キムンカムイとなるべき個体なのかもしれません。
人身事故が起きなくて良しとすべきでしょうが… 人間側が 今回の騒ぎの原因を作っているのかも知れません。 クリル湖で亡くなった星野道夫さんが生きていたら どのように分析するのだろうか?と考えていました。
[PR]
by king-fish | 2010-10-20 20:51

帆船

カティサークや 作って色を塗った 樽型の帆船が寝室にあります。
室蘭には、海王丸が居るんだとか… 

仔馬が元気だったら 明日 かみさんと 見に行こうかって考えています。
エコポイントの関係で やたら横長がテレビが来たりして 変なお休みでした。

会議に出ましたが、一生懸命に考えて居るのか… うん 良い方に考えまして 
¥300のクロワッサンって 美味しいんでしょうね!!!(笑)
[PR]
by king-fish | 2010-10-15 23:30

花園公園に 仔熊2頭

道新は 鵡川出身の鈴木さんのノーベル賞受賞に沸いています。 本当に素晴らしいことです。
旧国道のスズキ商店さんが弟さんとかで シシャモが店先に干してある所でしょうか?
「おめでとうございます」

地方版には 我が家から徒歩7~8分の公園に 仔熊が出たそうです。 愛くるしい姿ですが きっと母グマが 見えない所にいるはずです。
団地も近いので 早く山の中にお帰り願いたいものです。

明日はJAの 農業祭りです。 雨が降らなければよいのですが… 曇り空です。
床屋に行って 散髪してきます。
[PR]
by king-fish | 2010-10-09 12:40

休日

休みでした。仔馬の熱発を診て あとはひたすら 眠りました。
ゴンと肘鉄を貰えたので 頑張って勉強します。

お隣のおじさまから 糸の結び等の質問がきて 教えたりしていましたが…

何気に 生徒が煙草を吸いながら… (滝汗)
「ゴジョゴジョさぁ~ん さようなら~」の身にとっては 厳しい糸結び講習会でした。

月曜日 なんだか 気持ち良いお休みでした。 仕事で関係している馬達が活躍しています。
馬券は買えないし 頑張って走っていることも 知らないこともありますが 勝ったり 大きなレースで着に入ったりするのを 知らされると とても嬉しいのです。

日高は 秋の雨でした。 微妙に朝は ユニクロのもも引きの出番かも… 寒いです。
[PR]
by king-fish | 2010-10-04 21:06


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧