しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

準備万端

車の中を整理した。 電動リール用のバッテリーを充電して カムイ750gを補充した。
前浜の状態も最高でして そろそろ一回 沖に出ないと我慢の限界です。

九州、中国地方は大雨の模様です。 お友達の安全を祈るばかりです。

真っ赤な 新車購入 おめでとうございます!!!
皆様 それぞれ 夏の始まりですね!!!
[PR]
by king-fish | 2010-06-29 21:19

お相撲さん

予備校時代 中央線高円寺駅を利用していた。阿佐ヶ谷の駅から午後早い電車に 風呂上がりの香りのする若手力士に出会うことがあった。 美を感じていた。

今の日本庶民は 中継なんか見る興味のある奴はいないだろう。 国技なんて言っているのが恥ずかしい。
日本相撲協会… 敗血症状態 醜悪に肥えた脂肪の塊が 鍛練、相撲道にそれなりに普通に取り組んでいるモンゴリアンにやられるのを見るだけなのだ。

フィユとスキル、デザートがOK  2010ブリーディングシーズン 後はコンドルを決めたい。
夜間放牧が始まると 出発がゆっくりだ。

この頃 大福餅を食べる(笑) 一個だけだが 私の町には 美味い餅屋があってアスリート達は結構買っている。 真似をしているんです。

田宮の馬鹿たれ!!! 日大のエリートだったのだが これではちゃんこ屋も出来まい。
[PR]
by king-fish | 2010-06-26 05:36

JAPAN2点リード!!!

本田と遠藤のシュートで前半折り返して 2点リードです。
私といたしましては オシムチルドレンの アベッカム様に 一発見せて頂きたいのですが…

ドーハみたいなことにならないように 祈願いたしまして 仕事に行って来ます。

昨日 鹿と激突(泣) 道路脇の 草むらから キャンターで走り込んできました。
カンガルーバーを付けようかと 本気で考えています。
ディアホーンも 100%の信頼は置けません。(汗)
[PR]
by king-fish | 2010-06-25 04:48

北の夏

ずいぶん日が長いと思ったら夏至だったそうです。 今朝はゴロゴロ雷で目が覚めました。
夜間放牧のおうまさんが怪我しなければ良いなと思いながら 仕事に行って来ます。

トマトを仕事の帰りに取りに来いというTELが入りました。
遂に夏がやってきました。
キャプテン達からも俄かにTEL…! ちょっと釣りへの意欲も出始めたかな!

仔馬の雲古の写真を撮りまくっています。 画像がありません(汗)
[PR]
by king-fish | 2010-06-23 05:18

鍵の穴

キーホール テルテル坊主の形を 両手で書いてみる…
そんなことをしていると 足が動かない。(笑)
ウネウネ ウネウネ … あんなに苦しいと思っていたクロ~ルが 楽ちんに思う。

始めて一年 動画を見てるとストレートプルのバッタも居て 選手権にも出ているんだとか眺めていた。
今に見ていろ!!! 鯨が背中を出すほどに 水面から飛び出してやる。

JAPAN 負けはしたが 頑張った。 次戦はデンマーク 頑張れ ニッポン!!!
[PR]
by king-fish | 2010-06-20 05:11

「勝ち負けのサッカーは嫌になった」

カメルーン戦で 本田選手が良いシュートを決めてJAPAN 勝ち点3!!!
右サイドから 絶妙のボ~ルを入れたのが 鹿実出身の松井選手だ。
私の職場の D-作獣医は 松井選手と鹿実サッカー部で同級生だった。 遠藤選手は2学年先輩だそうです。

「おらぁ~ 松井!!! おまえ右上がって行け!!!」って D-作獣医が言っていたのかなぁ~ なんて思うと 昨日から 奴を見る眼が 変わってしまった(笑)

来週末 我が家のサッカー選手も 焼肉に帰ってくる。 そろそろ バ~ベキュ~をやります。
井上康に3秒で投げられた 寺子屋獣医も誘おう!!!
D-作が 昨日 ポツリと言ったのが タイトルの台詞…
ちょっと カッコ良過ぎ~です(笑)

@もkeiちゃんも 来ますか? リフティングの御披露目もありそうです。
さてと 仕事に行って来ますっ!!!
[PR]
by king-fish | 2010-06-17 04:29

カメ戦 前半 1点リード!!!

HONDAが決めました!!! カッコ良過ぎです。
岡ちゃん マラド~ナぐらい 身体全体で喜べや~(笑)

眠気が限界です。 すみません! 根性ありませんが 明日もあるので 明朝の楽しみにもう寝ます。
抄録も完成しました。

静内は蝉が鳴きはじめました。 夏の始まりです。 もうひと踏ん張りです。
[PR]
by king-fish | 2010-06-15 00:01

何故かレーザーレーサー

スポーツ店に新しい水着を見に行きました。アリーナの同じようなのを購入しようと思っていたのですが…
バッタリお知り合いに会いまして… 何時の間にか スピード社の 北島康介大先生も履いているという レーザーレーサーをプレゼントしてもらっちゃいました。(汗)

痩せて 上達したとは言っても ちょっと分不相応なのですが…
7月から 頑張ってまた 精進します。
お尻が小さい 私ですが… とんでもなく キツイ水着です。
履くのに 20分かかるというのは 本当みたいです。(大汗)
[PR]
by king-fish | 2010-06-11 20:58

抄録提出期限!!!

6月10日 うわぁ~大汗です。6月15日にも学会の提出期限が迫っています。(汗)
まぁ 単純な発表なので 無理して難しいことを書く事もありません。(笑)

弱っている私に愛妻が カジキマグロの刺繍の付いたポロシャツをプレゼントしてくれました。
8/1 ブリ初戦はこれを着て戦います。
他の釣り物には興味なし!!! 小遣いもたんまり…(ニッ)
ジグの5~6本仕入れますか!!!

あぁ~ 腹が本調子じゃありません。スコッチで消毒かぁ~?
[PR]
by king-fish | 2010-06-08 23:10

キャッチ プル S字 フィニッシュ???

解かる人はあんまり居ないかも(笑)
YOU-TUBEの動画でイルカ人間を見て喜んでいました。
12月の誕生日までに バタフライだ!!!という 泳ぎを身に付けます。
バタフライのような泳ぎで25M 泳いで来ました。(嬉)
「お魚になった私」をテーマに頑張ります。

プ~ルほど楽しい遊びを知りません。 明日プ~ルに行って見ようか?
[PR]
by king-fish | 2010-06-01 21:59


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧