しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish

<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

本日は晴天でした

今日は春らしい暖かい日でした。 ちょっぴり 山菜が気になりだします。(笑)
藤桜が咲くのは 一か月後でしょう。

運動時間が取れないので 厩舎間の移動を小走りしたり ドローインを意識したりしています。
「小雪」さんは ストリームラインを作って 足を肩幅に広げてスクワットをしているようです。
さっさと寝ます!!!
[PR]
by king-fish | 2010-04-08 21:33

雨降り

長年やってると こんな日もある。
また 来年子供をとるのだ!!! と言い聞かせて走り回った。

凹んでいたら 先輩が 素敵なドレスシャツをプレゼントしてくれました。
首周りが 閉まりませんが LEON風に 襟を立てて着たら かなり良い感じ(嬉)

もう シャツのオーダーは必要ありませんが 今日のシャツが合うまで ジックリ減量です。
今時季 過激な減量はヤバイので 楽しみながら 頑張ります。

i-podを購入しました。
明日のスタートミュージックは MADONNA の MATERIAL GIRLをセットしました。
ファンクスの スピニングトゥホールドが セカンドです。
[PR]
by king-fish | 2010-04-06 21:06

良い報告があった日曜日

日曜日も全然関係なく、働く毎日ですが 今日は朝から 高千穂のマスターから昔のまんまの声!!!

寒いけれど 天気が良いので自転車を引っ張りだして、昼に走りました。 気持ちが良かったです。
夕方 一通のメールが届きました。

「新天地での 新しいクライアントの牧場で 鑑定がつきました」とのメールでした。
嬉しさがにじみ出てました。(笑)
自分のことより嬉しかったのですが 奴も遂に 893な世界に踏み込んだわけです。(ニッ)
七月!!! つぼ八で爆裂するぞ~ 心配したので ザンギ3人前 御馳走しなさい!!!(笑)
[PR]
by king-fish | 2010-04-04 20:44

高千穂のばぁちゃん

2月に 点滴を持ってくれた学生さんが 高千穂にお菓子を届けてくれた。
とっても元気だったということです。

淵野辺は 桜が咲いていることでしょう。 高千穂でビ~ルを飲みたくなりました。
横浜線沿いの 養老でホッピーとモツ煮も良いな~。
いや ジミーも捨て難い(笑)

昨年10月には ばぁちゃんに会えなかったから お菓子を届けて貰えて嬉しかったです。
本当にありがとう!!!
さて 淵野辺に 羊でも送りましょうか(笑) お楽しみに~
[PR]
by king-fish | 2010-04-03 20:08

さて 4月1日!!!

本番の開幕だ。 妊娠鑑定も今日は調子が良かった。 バックアタックも3本決めてハットトリックになった。
さっき 仕事から戻って食べ物を探すが なにも無し(汗)

豆乳と 開封しない予定のバウムクーヘンを一本かじって とっとと寝ます。

やや お疲れモードのところ 可愛らしい5年生と一年生の兄弟が 素敵なサーモマグカップをプレゼントしてくれた。
深い睡眠をとって 明日から また頑張る。

居ると五月蠅いように感じるが 4日会わないと もう元気が無い(笑)
明日 美味いものを作って貰おう!!!
[PR]
by king-fish | 2010-04-01 22:24


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧