しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish

<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

TREE OF KNOWLEDGE

業界人には ピンとくる 名前か? 一本の木の下で  ある木を そう 名付けた。
この木の下に 行った人には 幸福が訪れる。 

今時期が この木の 一番美しい季節かと 思っています。
そして 今日 可愛い 赤ちゃん と 会いました。

今日は 飲まずに 書類整理です。 しかし 眠いです。(笑)
眼が 疲れているのだと思っています。 明日から 泳ぎます。
e0151960_21262490.jpg


画像は 男の子 彼も lovely です。
[PR]
by king-fish | 2009-07-09 21:27

只今 帰宅

書類の整理等をしながら この時間に帰宅。
風邪をひいた妻も 寝ている。

ジョニ黒を 一杯だけ ロックで作って… 肴は 宗八の干物 と妻特製の サルサソース (かなり 上手)
褒めると フクロウみたいな 顔になる。

セニョリータ! ムーチョ カリエンテ!!! (笑)
[PR]
by king-fish | 2009-07-06 22:17

人に助けられて 

KEIのお父さん から 立派な宗八が届いた。 それも 沢山!!!  外で干さずに パーシャルで 勝洋丸方式を採用した。 出来栄えは 上々です。
そろそろ 仕事 休んで  「一杯 やるべ!」 のサインかなぁ~ (笑) ありがとうございました。

先週 すっぽかしたBBQ  お詫びとして 昨日の煮汁で 角煮を作った。  おじさんは約束を守る。
絶対 やるから… 秋刀魚の季節か?

眼が 良くない。 ダイソーで一本買ってみる。 遠近よりは マシかもしれない。
こんなことでは クロスビーズを使えない。(笑)

ゴルティエから TEL 8日 飲む約束 別に見合った場所を 考える。 難問ではある。
女性アーティストを 一人 お気に入りに… ユーミンの上か? 声質が 疲れに やさしい。

へこみ加減の 私を 周りの皆様が 元気をくれる。 アサヒ ザ マスターという ビール 日本最強か?
[PR]
by king-fish | 2009-07-06 00:35

焼き豚 作る

休日の今日 書類整理で事務所へ向かう。
上質の 幼い豚肉を大量に持つ私は 昨日の長距離運転の 疲れで 集中力がない。

昔 使ったBLADE SILKが 眼に入った。 もうやるしかあるまい。(笑)
バラと 腿の 塊に しっかり巻きつける。 CRAZY SALT を がっぱりまぶして アイスピック状の器具で 全体を 突き刺す。

鍋に ラードを入れて 熱する。 肉表面に 焼きを入れて スライスガーリックを 大量に揉んで入れた。
酒 醤油 砂糖 で煮汁を作って 煮沸消毒の タイマーで 煮る時間をセット (笑)

出来栄えは 味の解る KAMAちゃんが 「商売できますね!」って かなり 嬉しい (笑)
明日 煮汁で 煮玉子 を作る予定です。 
良い 大豆が あれば ポークビーンズかなぁ~。  豚は 人を 幸せにする。
[PR]
by king-fish | 2009-07-04 20:20

休日 札幌へ

7月 久し振りの休暇を使って 札幌に行った。 用事は 見舞と 長男と会うためだった。
田舎道に慣れた私には 札幌の運転は 疲れました。

目的のスッテ針が無く がっかり!
帰路 大王様の 母上から 元気を貰って帰ってきました。 ありがとうございました。
[PR]
by king-fish | 2009-07-03 22:09

繁忙期が終わった

巷は シーズンの終焉を迎えた。
仕事の遅い私はまだ 続いている。 明日も 頑張ろう!!!

HYU-GAが 生まれた。 届いた写メールをみて 妻が微笑んだ。 皆を幸せにしてくれそうな 優しい顔でした。

繁忙期の フィナーレは お産… 無事に終わって ほっとしている。
我が家は 次男坊の時 私が 致命的なミスを犯した。

でも 今は 葱で 腹を斬られて 遊んだりしている 変な夫婦だ (笑)
[PR]
by king-fish | 2009-07-02 00:12

AVET

私の仕事はVET… 一匹のVET と言う意味のタイトルではありません。
AVETという 名前のリールです。 米国生まれの 質実剛健 頼りになる 小型両軸。
外科器具のような 鈍い光を放っています。
なにより 尊敬する師と お揃 !!! (笑) 実は 名前が お気に入りです。

当分 代車での生活です。 音楽がラジオだけだと 寂しくなります。
5曲入り なら 2台 行けるか?
キリンのクリアが 最近のマイブーム というか 命綱  連夜の 宴です。

仕事場の プレジデントチェアで 爆睡 気が付いたら2時でした。
明日 2番目に愛する女性の CAESARIAN SECTION  8/13 も FIRST CROP FOALING
無事を祈るばかりです。

みずさん 今年のシーズンを 頑張った 贈り物です。 気に入りましたか?
デビちゃんからの メロン 皆が 喜んでいました。 ありがとうございます。 この前 ごめんね。
最低 アバクロ は 約束いたします。

今年も 良い 6/30 でした。 グリンベレーでも 空に放り投げたい気分です。
[PR]
by king-fish | 2009-07-01 03:13


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧