しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish

<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

初戦は8/30

8/30を初戦に定めた。 オールナイトでやります。 キャプテンは 信頼の SHIGEMIちゃん!!!
1便で テンテン勝負!!! 2便でお土産狙いの 餌釣りを…

そこまでに 勝負をつける。 息抜きは 8/16の 前浜イカ五目!
休日返上のデスクワークを続けます。

頑張るぞぉー!!!
[PR]
by king-fish | 2009-07-29 23:00

頑張ったよ 少し休め

WINDOWS95の年から 知り合ったやっちゃん  全部に一生懸命で…

早過ぎだ。 
[PR]
by king-fish | 2009-07-24 07:50

今日からセリ

本日から 日高のセリが始まる。
活発なセリを期待している。 トゥラムール テンザンミラー マイフェアレディ イサミマニッシュ スティルシャイン サンタママ アインアイン

どれも 選抜された 素晴らしい馬達だ。 
金蔵さんの 作ったマイフェアレディ  名前の通りの美人さん 日高きっての ゴネ婿 が勝負をかける。

皆様 ガツンと 売って下さいませ!!!
文平 ナベタダ 緊張すんなよ!!!  

さてさて 仕事に行って来ます!!!
[PR]
by king-fish | 2009-07-21 04:32

休日 2日目

昨日からの 御休みは 次男坊とプールに行って 残りは書類整理をしていた。
プールの後 息子は ケンタッキーのチキンを食べたいと言いだして 歩いてポスフールまで。

ある女性が 感謝していると 高級な バーボンウィスキーを持って来てくれた。
これは 一人じゃ~飲めない。
どこかで 関係各位に 一杯ずつ 振舞います。 しかし 無くなるかも… 我慢は 体に毒ですから。

古傷の 右膝の調子が良い。 関節内に飼っている ネズミが悪さをしない。
全てが 良い方向に向かっている。

今回のダイエットの目的は タキシードを着るため!!! いつも 始めるきっかけが 変だ!(笑)
人生 最後のダイエットと決めた。 目標数値に達した時  食欲中枢を破壊するか?
しかし 妻の サラダドレッシングは 魔術師級だ!

         
[PR]
by king-fish | 2009-07-20 05:13

まずい!!! 始まりやがった!

いきなりのX-DAY… 目の毒と思い チェックしていなかった。
ガソリン満タン ペット氷も準備OKなのだが…

テンテン用の 紫電と 泳がせの仕掛けを 大王様に託そう!!!
異常なまでの ツキの太さを見せる 大王様なら デビュー一発目で 獲れるかもしれない。

積丹には それは大きな マンタがいる。 カスベじゃ~ありませんから (笑)
[PR]
by king-fish | 2009-07-19 08:30

明後日 海の日です

海の日で 天気も良さそうです。 しかも 月曜日は 大王様が仕事がない日です。
しかし 私はお仕事…  休みではありますが(泣)

みずさんから かっこいいルアーのプレゼントがありました。 ストラップに良いな!と思うあたりが 情けない自分です。
思いっきり 凹んだ夕方 ゴルティエから TEL 励みになりました。 内容は GONE WEST?

COPD (chronic obstructive pulmonary desease)  喫煙者の肺気腫…etc
最近 話題にもならない程の 病気です。
平泳ぎで 息継ぎの時 Hな 声が出なくなってきました。 昨日も 牛を 崖を追って 登りましたが 目の前が 真っ暗になりませんでした。
カラオケも歌えそうですが 止めておきます。(笑)

妻と 次男坊が 小さくなぁれ~ と腹を撫ぜてくれます。 明日も泳ぎます。
晩酌 は 我慢出来ずに 山下水産の鰯丸干し はやぶさ用の 寝酒 ニッカのポケットを引っ張りだしました。(笑)
[PR]
by king-fish | 2009-07-18 23:38

本番は来週

お叱りを受ける。 上半期終了… 冗談じゃない。 只 脚元を見ていなかった。
本番は 来週 本当の目効きが ダイヤモンドを発掘にくる。

今日は久々に 頂いた。 飲んだ酒は 岐阜は美濃菊 大吟  普段 大吟等には 口をつけないのだが
軟弱な 果実臭のない 実直な酒と思いました。
肴は キビナゴと 特製コロッケ…  ごちそうさまでした。

明日から また 泳ごう!!! 嫌な事 納得が行かない事を 忘れながら 仕事をする。
[PR]
by king-fish | 2009-07-16 22:31

上半期 終了

さて 業界の上半期が 終わった。 みんなが全力で臨んだ 厳しい三日間だった。
最終日は生憎の雨 皆様 お疲れ様でした。

KANTAのおとうちゃんも 汗かきながら 頑張ってたぞ~!!!

画像は かぶと虫のように 強くなりそうな 男の子  今晩はおとうちゃんに抱っこしてもらえるぞ!
e0151960_2372252.jpg

[PR]
by king-fish | 2009-07-15 23:08

生まれて2週間です。

九州の お父さん お母さん 妹さん 少し 大きくなりましたよ~。
一週間ぶりに 会いましたが 二回とも 寝顔です。

寝る子は育つと言います。 おかぁさんも 元気そうです。 御安心下さい。
北海道も あたたかく 赤ちゃんには 良い気候だと思っていました。

今日は 日本最高峰の 馬のセールを見て来ました。 今日は 実に良い一日でした。
夕方から プールでひと泳ぎしました。
心地よい疲労感に 包まれています。 これから 一本だけ (笑) ビールを飲もうか? 迷っています。

画像は 赤ちゃん 次は 是非とも 笑顔を!!!  私も じぃちゃん気分です。
e0151960_2142250.jpg

[PR]
by king-fish | 2009-07-14 21:05

後輩たち

後輩たちが 活躍している。  困ったことがあると 助けてくれる。
米国で 専門分野で 頑張っている後輩 (まだ お会いしていない)は 自分のお産 の10分前に メールをくれた。

一番近所の 癒し系の 美人VET も 相談に乗ってくれるが 今は SALES PREP で 相手にしてもらえない。

大崎沖で 6&8KG が…   月末 きっちり 休みを取った。 8月1日をアクセスすれば (笑)
それまでに 出すものを 出そう!!! 膿瘍が 自壊するように じわじわ 吐き出し始めた。

水泳も始めました。 なにかと 忙しい 日々が続きます。  
[PR]
by king-fish | 2009-07-10 22:55


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧