しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2013年 10月 21日 ( 1 )

500円玉貯金

この貯金方法… 性格に合ってるのか 結構好きです。重くなって来て 最後には ガチッという音がして 硬貨が挿入出来なくなります。

成功したのが 2回あります。 途中で 切なくて カン切り持ち出して 船賃を全部500円玉で 支払って 船長さんに 気の毒がられたり… (笑)
家の中で 見つからない場所で  しかも手の届き易い場所

容量にもよりますが、 達成時には ラスベガスに 勉強に行くことが出来ます。
作ってもらったオニギリを ロサンゼルスあたりで かじると美味でした。
中身は ホッチャリの自家製塩引き (笑)

失敗したら また トライすんのよ !!!  

コンバースの 白のバッシュって 誰履いてたっけ… アラレちゃんのスタンスミス       誰かのトップサイダー  結構 ガキンチョどもが 履いてるの見ると 可愛いなと思いますね。

PS この貯蓄法 床屋の パチンコ漫画で知りました。 「銀玉 銀次郎」 だっけ?
  
    
[PR]
by king-fish | 2013-10-21 04:30


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧