しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2011年 08月 04日 ( 3 )

チーム梶木鮪

日本マスターズ水泳協会に 「梶木鮪」 カジキマグロで 本日 登録完了致しました。
9月25日には 三笠市での 短水路大会からエントリーしていきます。

メンバーは現在5名 当然ながら 不良親父2名が 混じっています。(笑)
まぁ 不良と非行って云うのは 判定がむずいのですが… 遊んだっちゃぁ~、てめぇでケツが拭ける範囲ですから…

まずはチームを育てる事、大切にして行きたいと思っています。

今日は 天使の輪ちゃんの 誕生日でした!!! おめでとうさん!!!
[PR]
by king-fish | 2011-08-04 22:10

麗夏3

助教授 どうでしょう? 赤くなりかけたら、もいで送ります(笑)

って言うか… カラス除けに フロロカ~ボン12号を使った ゴ~ジャストマト(泣)
女って 乱暴だ!!!
e0151960_734170.jpg

[PR]
by king-fish | 2011-08-04 07:03

創外固定

STEIGHN-MAN PIN と云う FRACTURE-REPAIRの EXTERNAL-FIXATIONの方法がある。
ジャジャちゃん(笑)が ニャンコだか ワンコの INTERNAL-FIXのオペを 徹夜でやっていたとか…!

私は トマトの麗夏ちゃんの 幹折れを 外固定でトライ(笑)
一週間の経過ですが どうにも良好!!!

画像は  EGDT(early goal directed therapy) just-successful !!!
e0151960_649765.jpg

[PR]
by king-fish | 2011-08-04 06:49


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧