しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年 07月 04日 ( 1 )

シーズン終了

なんだか 気が付いたら 直検シーズンも終わりました。
先輩から 「ちょっと 来いやぁ~」 とか オヤビンから 「ちがうんじゃ~ないのか?」
なんて 言われながら 大きなミスも無く 取り敢えず 七月です。

師匠の一周忌は 私は 紺のインディペンデンスを 前浜の沖五目に 使います。
鱈のメ~タ^級でも 掛りましたら 持たせる予定のおねぃさんも 股に挟むでしょうから…(笑)
綺麗なおねぃさんと 沖にでも出なければ 癒されない位に 緊張する時季が終わりました。

さてさて 明日は ちょっと札幌まで 仏壇を担ぎに行って来ます。
YO~KOさん と HANAちゃんに 御中元を送って 残りの休みは 事務仕事です。
まぁ 良い形で 夏を迎えます。 どうであれ 夏は 良い形で迎えたいのです。

鰤だとか ケチ臭い釣りは止め… 狙いは カジキマグロ!!!
2~3年 沿岸釣りは ホドホドにします。
[PR]
by king-fish | 2011-07-04 22:43


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧