しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish

2010年 02月 23日 ( 1 )

ウォーキング

まだ 続けています。 もう歩かないと(歩けない日)は 気分が悪いです。
静内川右岸の堤防上の遊歩道は 1km毎に インターロッキングで標識されています。
スケートリンクの駐車場に駐車すると 2kmの道程の中心に車があるので 急用のTELにも 走れば3分で車に戻れます。 歩行速度は1km/10min(時速6km)

ハムストリングス(大腿4頭筋)が 堅く発達してきました。 レッグレイズの継続で30回x3セットが効くようです。 ポニョ腹ですが ひっこめると腹筋が薄く姿を現わして来ました。
毎月の血液検査でCPK(クレアチニンフォスフォキナーゼ)にだけ アスタリスクが付きますが
やや オバーワークなのかと思いますが 気にしません。

長年のstifle pain が解消です。 フットボールやラグビー選手が好む アンダーアーマーというスニーカーの具合が 実に良好です。

食事に変化を与え出しました。 ドレッシングをブルーチーズの物に… これからのハードワークに備えて ちょっとリキを付けます。
今晩の献立は 鯖の味噌煮と炒り豆腐 ホウレンソウのナムルは2束分!!!
料理をちゃんとやってくれる妻に感謝です。
当面の目標は 花見の晩の 鉄棒大会 種目は逆上がりと ロケット飛びです。

さて 明日も稼ぎましょう!!! おやすみなさいませ
[PR]
by king-fish | 2010-02-23 23:06


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧