しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish

2009年 02月 14日 ( 1 )

日本海 鱒毛針

万事休す… この週末の大時化 私にとって 今季の鱒釣りのピリオドとなった。
心残りは 一緒に戦った名ソイ釣り師の不調…
しかし彼は3月から積丹に戦場を変える。 そのサポートとして とっておきの緑ブリ毛で毛針を巻きます。 勿論 師匠譲りの愛を乗せて (笑) 針は亜鉛引きのマス針… (出来上がりは プロ仕様といった趣です) 

先輩が13日の時化海に出漁 9時位までに定数近い釣果を上げたそうです。
とんでもない奴にラインブレークされたそうです。 船頭連中の見解では太平洋も3月までとか
楽しみな後半戦 見ものではあります。

画像は 還俗をカムイ岬で迎えるであろう戦友に送る毛針  毛艶は良好 お楽しみに!!!
e0151960_19324051.jpg

[PR]
by king-fish | 2009-02-14 19:34


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧