人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇天 気分もくもり

積丹マス釣り 太平洋 春の大型マガレイ 海アメ 海サクラと 釣り人の春がやってきました。
山では 山菜取りも始まっているようです。
指を咥えて見てるだけです。(笑)

相棒が それは太い キトピロ (行者ニンニク)を持って来てくれました。
これを 食して 元気を出そう! 
白熊が パンダに捕まった! (反省) ちょっと あせっていたかなぁ~。 でも青ですから…

ちょっと 気分が下降気味の私でしたが 妻が ハスカップのジュースを作ってくれました。
優しい時も あるんです。(笑)

画像は ステンレス スピード餌付け器 針が引っ掛からないので 手返しが良くなります。
曇天 気分もくもり_e0151960_19295898.jpg

by king-fish | 2009-04-06 19:30
<< 行者ニンニク KEI の お父さん >>