しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春 シーズンイン

PCが修復  仕事のほうも 大の男が泣き言を云う季節になってきました。
一日の殆どを 車に乗っているような状態になる時もあります。
それでも どうやら私は この季節と仕事が好きなのだ ということが解ってきました。(笑)

昼食前には ひと時 安息な時間が訪れることがあります。
老木の洞を眺めると 出て来ていました。 蝦夷梟の夫婦が日向ぼっこをしていました。
シマフクロウより小さいのですが 顔は蝦夷のほうが可愛いと思っていました。

心配なことが多かった昨年の春に比べると 今年は少し気楽なのかなぁ~。
明日も早起きです。 

画像は 蝦夷梟 名前は タケスエ? ハナコ?  写真送りたし! メールを待ってます!!!
e0151960_233086.jpg

[PR]
by king-fish | 2009-04-01 23:03
<< ミント ジュレップ spring has come 2 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧