しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

spring has come

中学生の頃 現在完了形を理解するのに教えてもらった文章でしょうか。
先週はそんな感じの一週間でした。 大王様の羊の治療をして 羊も元気になったようです。 
仕事も忙しくなってきました。 ハイシーズンに突入でしょうか。

職場に 大学の後輩が実習にやってきました。 笑顔の愛らしい 明るいハキハキした女子の VET EGG
この時期 なんだか 寂しくなるのですが 後輩のおかげで 今年も良いシーズンに突入できそうです。
「ありがとね!」

明後日は 非番です。 10日振りに 少しだけ 飲めるかな? 家内が育てている ペパーミントの発育が良いので バーボンウィスキーの水割りに絞り入れよう とか計画してます。  (ミントジュレットの簡単版)
新中学生の次男は 明後日から 冒険旅行 楽しんでこいよ~!

みっちゃん 近々 鮭トバ が届くかと思います。 お楽しみに!
[PR]
by king-fish | 2009-03-22 20:47
<< spring has come 2 北洋山 頑張れ!!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧