しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休日 我が家にて

朝 早起きして 簡単な仕事を済ませまた。                                        家に戻り コーヒーを頂いていました所 釣り仲間から アツアツの 鱈シャクリが届きました。 (笑)
おまけに 特大 浜茹で毛ガニ 2杯 こちらは冷凍でしたが 感謝です。 時折 妻の眼がずる~い猫の目のようになりますが 毛ガニを見ている時 そんな眼になっていました。 (爆)

昨年 9月に虻田の沖の ヒラメ釣りに行きました。  船長は桑田圭祐似の…  水深15m前後  防波堤際のテトラすれすれも 攻める釣りでした。
釣果は少なかったのですが 「あんた 慣れてるなぁ~」と気分が良かった記憶があります。           パール工房のクリスタルというシリーズ 昨年 復刻版として 鰤テンテンで 再デビュー 夜ブリの集魚灯に照らすと かな~り怪しい光です。  虻田の昼釣りでも効きました。
主力アワビに隠れた 実力派 信頼のおける一本ではあります。 師匠のブログをよく読むと 欲しくなるかもしれません。

画像は クリスタルシリーズのバケ フィッシング○港の ショーケース中段に一本寝てました。 今晩は 静○釣具に出頭 メヌケ祭りだそうです。 忙しい!
e0151960_12252067.jpg

[PR]
by king-fish | 2009-03-08 12:27
<< PC修理のため 御休みします 宗八 糠漬け >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧