しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホッケの開き

さて 顰蹙を買いながらの悪あがき釣りも宗八でとどめを刺されたようです。
本業に力を入れる時期になってまいりました。 (本当です)・・・(笑)
昨日 港で知り合いの船長に会いました。 ホッケが豊漁のようで… 33本入り木箱を分けて頂きました。

早速背開きにして 5%塩水と秘伝の…に漬け 一晩干しました。 割っている時 胃からアミピュア状のオキアミがどっさり。
美味いだろうとは、思って買ったのですが 間違いなしでした。(爆)

師匠 老匠(汗) お袋様 明日 特製糠宗八とセットで 日高○商 海鮮欲張りセットとして発送致します。(爆)
もう気持ちは 鰤モード!!!  日本海の鱒って美味しいんですか?とか言ってみるわけです。
早く7月になぁ~れ
[PR]
by king-fish | 2009-03-04 20:03
<< 宗八 糠漬け 日胆 太平洋状況 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧