しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

休日の今日

相棒からの御誘いで… この前の釣行で2009の鱒釣りを締めくくったはずが 本日出撃してきました。
海況穏やか 条件は良好でした。 8時までは良いペースでしたが 後半が駄目でした。(笑)
釣果は相棒が6本 私は5本  十分な漁でした。

タイイングを始めた相棒は 今回もやりました。 とっても上品な色の毛針を巻いて来ました。
どうにも彼のセンスにはついていけません。 (汗)
理論的にも 確固たるものがありまして 今度紹介いたします。
スレ掛かりの多発… 鱒好みなのかなぁ~。(笑)

朝 コンビニで鱈をやりに行くという 札幌の顔を知っている人に会いました。 風があり現地解散とか…
鱈場としては 安定感がありますが… 時化弱いのが弱点の富浜沖ではあります。
明日は出れるかな  富浜沖 相棒は挑戦するようです。

画像は 生後7日の仔羊 プードルに似ています。
e0151960_15585656.jpg
 双子が殆ど なかには三つ子
[PR]
by king-fish | 2009-02-28 16:01
<< 日胆 太平洋状況 バケについて >>