しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish

九頭竜のゲン

私の同級生である ゲンさん。 この男 九頭竜では なかなかにうるさい存在のようだ。
20年前に一度 こちらに遠征 一匹掛けたのであります。

透明度の高い場所でファイトを見ましたが 敵は 底に頬を擦りつけて フックをはずそうとしていました。
よく言われる 首振りとは異なったイメージでした。  その光景は あまりにもはかなく 美しいと感じました。  しかもミノーの針は ダメージの少ないと思われる部位だったので 二人の気も楽でした

杭になって 神経痛を悪化させないで欲しいと思うのですが… (笑)
彼から 同窓会ご案内の知らせが来ました。 
トレンドな 海サクラでもやりに来たら良いと思っていました。

太平洋反省は 次に書きます。
[PR]
by king-fish | 2009-02-21 19:58
<< 2009  太平洋 総括その3 2009 太平洋 総括 その2 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧