人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本海 鱒毛針

万事休す… この週末の大時化 私にとって 今季の鱒釣りのピリオドとなった。
心残りは 一緒に戦った名ソイ釣り師の不調…
しかし彼は3月から積丹に戦場を変える。 そのサポートとして とっておきの緑ブリ毛で毛針を巻きます。 勿論 師匠譲りの愛を乗せて (笑) 針は亜鉛引きのマス針… (出来上がりは プロ仕様といった趣です) 

先輩が13日の時化海に出漁 9時位までに定数近い釣果を上げたそうです。
とんでもない奴にラインブレークされたそうです。 船頭連中の見解では太平洋も3月までとか
楽しみな後半戦 見ものではあります。

画像は 還俗をカムイ岬で迎えるであろう戦友に送る毛針  毛艶は良好 お楽しみに!!!
日本海 鱒毛針_e0151960_19324051.jpg

by king-fish | 2009-02-14 19:34
<< かぁさんの螺 煮付け ゴッチャンと襟裳の塩挽き >>