しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish

太平洋 パパシーマ?

昨日の太平洋 相棒が2.8kgの それは立派な鱒を上げた。 完全な砲弾型 メタボリックな感はあるが 美しい。 正直 羨ましいと思った。  顔も女顔ではなかった。
今年 室蘭エルムでの3kgオーバーの連発 勇払龍神丸の2/4爆発…
例年との違いをいち早く察知したのは師匠とP-工房の若。

顔付きが違う あんなのが15mで釣れるのがおかしいと言うのだ。
積丹に向かうはずの奴らがルートを変更したのか?という見解であった。
昨夜の反省会で相棒が言ったのは アレには筋子が無かったなぁ~との解剖所見・・・
胃内容はからっぽだった。  私の良型はスケソを喰っていたが…

門別沖も昨日 2kg超えの大漁があった。 5kgのキングのおまけまでついた。
後半戦が始まる 今までのようには行けないが どこかで一発を狙います。(笑)
相棒がタイイングバイスを購入 昨日シルバーティンセルを巻いてきたが2.8kgはそれを咥えた。  経験的にこれから 只の黒毛針が活躍する時が来る。 光る物 タコベイトを避けるように… シンプルな奴 一組は道具箱に準備すべきだ。 カグラも バケ尻とバケ上1番くらいに抑えて 泳ぎ重視だ。

仔馬が生れだした。 そろそろ 相棒のサポートに徹する時期です。

画像は 真鱈 リベンジ残しは こいつか?
e0151960_9244669.jpg

[PR]
by king-fish | 2009-02-08 09:26
<< 黙祷 連闘 太平洋 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧