人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦戦 太平洋

あまりの悔しさに 夏休みを取った。 前日は爆発的釣果があったとの情報も入った。
しかし予報は南風 煙突の煙は丘向き… 嫌な予感がする。
釣り場に向かう船室内は定数早上がりとのお話まで飛び出した。
私の気持ちはとりあえず 一匹… それだけだった。

8時までに船中2匹… 少し展開に不安を感じながらも 2匹を釣っていたのは 私だった。
所謂 余裕のヨシオ君 (悪い癖です) 白老まで走るも実らず。 なんとそのまま終了でした。

帰宅後 宗八のいずしが届いた。 今日はこれで還俗をささやかに祝おう (笑)
今日の鱒 タモに入った瞬間 涙が滲んだ。

画像は 値千金のマス 他人が釣ると ピンコと呼び 自分が釣ると Platinum head になるのだから 始末に負えない。 (笑)
苦戦 太平洋_e0151960_17928.jpg

by king-fish | 2009-02-05 17:10
<< 連闘 太平洋 秘策 >>