しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

底から10メーター !!!

鱒は2kgを越えると100mの海底から 200号の竿を断続的に引き絞る。
そんな奴らはスケソの仔を横っ腹を咥えて 飲み込む。 だからスケソは胃の中で二つ折りになっている。
狙う棚は底から10m そんなシーンを夢見ていた。 室蘭のエルム… 良い釣りをしている。
毎年の事なのだが感心する。
船頭の腕は皆 優秀なのだ。 釣り人の腕と最後まで諦めないスピリットが重要なのだ。
これからの鱒… いつか深棚が爆発する。 そんな時のブリ毛なのであります。
本番は 時化後… 獲る!!!

画像は ステン鱒針にグリズリー 師匠の鬼針の迫力には及ばないのだが… 仏門の身に説得力はない。(笑)  しかし昨年2月 こいつを咥えた奴は 2.3kg カウンター95m!!!
e0151960_2338324.jpg

[PR]
by king-fish | 2009-01-30 23:38
<< 秘策 現地解散 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧