しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ピンクタコに殺られた

ピンクタコベイト… ちょっと下品なんです。(笑) せっかく組んだ仕掛けがそれが組み込まれる事によって美観を損なうような気がします。 せめて黒か緑…

背に腹は代えられず・・・ 私も使いますが。 せいぜい2個と教えられた事が頭にあって全部とかは組む気になれません。
深場では水圧で潰れ効果がないとか・・・ 抵抗が大きくて 泳がないとか… よくもっともらしく言われますが そんなの虚言です。 
マス釣り 最高のアイテムなんだろうと思いました。

今日は負けを認めますが… せいぜい泣いて2kg 象さんチーム(わたしの家) の狙っているものとは違うと言う事だけは言っておくぜ!!! (笑)

以前 メールで御教示頂いた Hプロが別船にて定数達成と無線が流れていました。 流石です。

釣りを終えて帰宅 郵便が届きました。 助教授からの杉坂フライ キールタイプということです。 応援して頂いている皆様 うさぎさんチームをコテンパンにやっつけますので お楽しみに!!!

実はちょっとソイに行きました。 その時に道糸の高切れがあったのです。
もう糸巻学習を済ませました。 カウンター誤差が敗因の一つだろうか… あぁ くやしい (爆)
[PR]
by king-fish | 2009-01-17 21:25
<< 毛針が届きました 明日 二回戦 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧