人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス 夜の酒場

こんばんは。 重要な顧客の忘年会がイブの今晩でした。  社長様の趣旨はイブくらい奥様に家事をさせない といったものです。
さて会も終わり 馴染みのバーで一杯だけと思って、飲んでいると銀毛のサクラマスが2尾!!!
小さなクリスマスケーキを持って来て カウンターで「メリー クリスマス」とか寂しくやってます。

20年若かったら、ビシュッと ダーデブルの赤白(鬼印) かバッハをピンポイントキャスト(笑)
チヌークの橙でも喰ってくるか?みたいな状況でした。
若いアンちゃん達 真面目に人生送っているのか? 心配になる夜でした。
そんなことで 日高は今年 レイニー クリスマス  柳ジョージでも聞きますか…

画像は人工ポーラーベアー やっぱ 天然とは違いますよ って話が違うべ!!!(笑)
クリスマス 夜の酒場_e0151960_0422818.jpg

by king-fish | 2008-12-25 00:44
<< みっちゃんの親父さん 富浜 敗北 >>