しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

富浜 敗北

札幌行きが中止となり、富浜 鱈釣りに久々のエントリー。
西風が強く、釣りづらいタフな釣りとなりました。 よく顔を合わせる常連さんが背中合わせでした。 今までシャクリ一本槍の人がチョイスしたのは750G カムイ赤金。 なんだか嫌な予感・・・(笑) 今日はシャクリは負けました。
途中 魔の50mでまさかのフックアウト 船頭に怒られました。(笑)
原因は針が伸びてました。 かなりのモノだったような気がします。
正月休みにもう一回 リベンジ戦です。 勿論カムイを持って行こう!!!
修正点は判明しました。 仕事量と釣果が比例することがあると言う事。 
キーワードは重くて長い昔の竿か?

画像は なんとか釣った虎の子  This is filly too.
e0151960_13265038.jpg

[PR]
by king-fish | 2008-12-23 13:28
<< クリスマス 夜の酒場 鱈シャクリ 磨く >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧