しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

静内沖

10年程前の北海道の釣りを読み返した。
静内沖秋のマガレイが紹介されていた。 目を見張るような大物がたくさん釣れていた。
現在、静内沖は冬の浮き宗八が有名だが、11月のいつか マガレイは爆発する。
40㎝を越える良型がダブルで来るのだ。 流行の小突き竿や小型リールだと船底に潜られてしまう。 週末に爆発するのは10年に一回か?
乗船人数が少なければ 先鋭剣崎の2.7mを置き竿に白のトリガーなんかを手持ちで攻めても良いかも?
爆発は16日だと思う…    準備は整った。

画像は家族に大絶賛を受けた鱈   腹の中は 雲 古 
e0151960_21283138.jpg

[PR]
by king-fish | 2008-11-12 21:29
<< 才媛 賛美歌 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧