人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な親友

大事な友達が出来ました。 昆虫や水生動物のお話を二人でします。

図鑑 (お魚図鑑 )の良さげなのがあって 思わず購入  彼にプレゼント (笑)

一昨日 少しだけ 岸壁で 魚釣りを体験しました。 何匹かの 小魚をゲット

彼は 釣果を 全てリリースすることを 希望しました。  オデコを くっつけてきたり 指きりゲンマン なんて

小学生の時から 池の鯉泥棒 (食す目的でなく 石炭川での棲息可能かの興味で行った愚行なのですが)

今は おとうちゃん やさしい ぢぃちゃんになってるのかも (汗)


カエルアンコウ 可愛いです(ニモよりめんこい) ポケモンみたいだね
by king-fish | 2013-11-06 23:19
<< 水泳 アキアジ ドブ漬け >>