しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

皆様 ご無沙汰いたしております。

長らく休眠していましたが、再度 マスターズ水泳チームの伝言板としての機能を含めまして 更新していこうと決意いたしました。
メタボ親父のダイエット作戦が いつの間にかメンバー総勢15名のマスターズスイムチームに変身?
チーム名は カジキマグロ… 本当はマーリンズ、ブルーマーリンズにしたかったのですが、既に
沢山のチームが使用、やむなくの 「梶木鮪 カジキマグロ 」
結成が2011 ワイワイガヤガヤ 楽しく泳いでいます。 大会では 召集のおねぃさんに 「ぷっ」って 笑われるチーム名ですが 泳力の高い水泳経験者も入会して リレーで勝ってしまったり
するようになりました。

秋には 残り3大会 結構きついものがあります(汗) 自分では 半ブレのベスト更新 初の1ブレの標準記録内での完泳を目指しています。

チーム結成の目的は 今やチームの不動のセンターとなったあっちゃんが 実家に帰るのを阻止するぞっていうのが ほんとのところで こんな大所帯になるなんて思ってもみませんでした。

魚釣りは 一回だけ マダラのでかいのを 狙いに行って見ます。 タチ狙いです。
あんまり 釣りは行けてませんが… 今までも 釣りから離れる時期があったから、そんなもんかも
しれません。

取り敢えず 再開のご挨拶まで
e0151960_20593239.jpg


心配だった あっちゃん 厳寒の胆振沖で マスバケまで振れるようになりました(笑)
[PR]
by king-fish | 2013-10-20 21:00
<< 500円玉貯金 ふくろう 激突 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧