しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマス宗八

12/25 遊漁船はるかに 予約を入れて相棒達とクリスマスの朝 宗八狙いで行って来ます。
完全な寒に入り 魚も美味しい時期です。

先日の宗八は既に 売り切れ(笑)リクエストも多いのです。天候が大丈夫なら…
仕掛けは 静内釣具の 金タラ針の8本仕掛けが良いです。
メーカーはハヤブサ等が宜しく、 なんだかヤマイとか言う仕掛けは 相棒が気になって仕方ないようですが…(苦笑) 庶民にはお高くて、手が出ません。私愛用の仕掛けの約2倍!!!
ドミノとか スーパードミノとか解からないし…(爆)

ワンコは 散歩中、枯れた草むらに来ると 顔を下げて草むらに突撃します。
普通のビーグルですが 可愛らしいです。
ちょっと 大人びた表情を見せる時が出て来て 見惚れちゃいます(親馬鹿)

職場の先輩がおじいちゃんになりました。 おめでとうございます。
[PR]
by king-fish | 2011-12-21 06:57
<< Merry christmas CUTTY SARK 25... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧