しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

悲しいニュースがありました。

最初の金を獲った時か? 寝技からの移行で、体が入れ替わって、身体を浴びせたら、一本になったシーンがあった。
篠原の内股透かしが 逆目の判定を受けたり、国際ルールは審判に左右される。

棚ボタの金、基本熊本柔道は 九州学院、鎮西と日本柔道をリードしてきた。
今回の件、山下も泣いてるべなぁ~

菊池の合志町 西瓜と 青竜刀の内股が名物! さいとうのひとしちゃんの顔を 真っ赤にさせた私も、1回転半回せたりしたもんです。

めんどーさが着るような フードパーカー着て飲んでないで、名誉挽回して見ろ!!!

人生中折れもあるけど、 巴投げとサンボみたいな 芸者柔道やってないで、男なんだから、立ちっぱなせや!!!

柔道も スモーみたいに腐ったら お終いだ。 男子はチョろく見えるけれど女子が強い。
真面目にやれよ!!! 日本柔道!!!

私、防衛大学位なら 投げてました。 昔 少し自信あったんです。(笑)
[PR]
by king-fish | 2011-12-06 22:25
<< 鰊(ニシン)豊漁 ゲレンデが溶ける程… >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧