しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

獺祭

かわうそのお祭りと云う 酒を頂いた。 基本的に酒の味が分からない私は 飲む時には、船長に倣って 「剣菱」一本槍。
肴は 真鱈の肝を酒蒸しにしてポン酢、タチ、何か釣れた白身の刺身が定番です。

さてタイトルのお酒 山口県の銘酒だそうです。 日本酒の好きな友人に聞くと 「おぉ! プレミアもんだぞ」とのお話し
総理大臣を多く輩出してきた土地柄 さぞ旨い酒であろう思いました。 ありがとうございました。
お馬さんが 走った時に先輩と 飲むことになりました。

山口県! 実は高校3年生の時 水産大学校の願書を取り寄せた思い出があります。
昨夜は 浦河沖の地震 冬型の気圧配置で 外に出たくない位です。

リアル ブレスト ストローカーは シャドウプル、ハイエルボーを意識して 夜9時から1時間ウォーキングしました。
「寒かった…」 
[PR]
by king-fish | 2011-11-25 06:19
<< 水泳同好会 新入会員 1名+2匹 冬到来です >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧