しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

英雄の死 JOE

ジョー フレイジャーさんが亡くなりました。ソニーリストン、カシアスクレイ、フォアマンと言った 米国ヘビー級の最も 華やかな時期のスターなのです。

レオンスピンクスや クレイとフォアマンが戦った キンシャサの奇跡あたりに ヘビーボクシングが メジャーになりますが その少し前まで活躍していた人です。

別名 スモーキンジョー… ボクシングスタイルで ヒット&アウェーなんかとは やや相違する
前に 出て行く男らしいスタイルでした。

最後の映像は アリ(クレイ)にのめされる場面でしたが 後期は 簾を付けたトランクスを履いて戦っていました。
こうゆうのをTV観戦するのは 石炭ストーブの脇で ジョニ黒とリビーなんかが思い出されます。

ボクシングは 昔 素敵なスポーツだったのです。 相撲もね…
[PR]
by king-fish | 2011-11-08 23:27
<< ジビエ食す 口蹄疫演習 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧