しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

積丹ブリ 終盤戦

友人が 戻りを狙いに行くとのTEL…
例年なら メジの20㎏クラスの声も聞こえる 極めてマニアックな時期ではある。
昨夜で 三日月… 聞いた釣行日は多分 闇夜

餌釣り 烏賊がまだ 獲れるのか… 獲れれば 烏賊一杯 ブリ一匹に相当する。
戻りはこれから 氷見に向けて、南下 烏賊を飽食しながら 年末の寒ブリにメタボライズされていくわけです。

託した仕掛けは ハリス26号 10㎏クラスなら ゴリ巻きで逝ける。
イカが買い餌なら 中通錘を針1番にセットしたものが BETTERだろう。
まずは 気をつけて 行ってらっしゃい!!!

とってもじゃないが 脂肪がなくなって、この時期の夜の カムイの風には 耐える気力がない。
財布も ガソリンもEMPTY(笑)
陸で ポロシャツの刺繍でも おねぃさんと打ち合わせて待ってます。

画像 これで8㎏ 礼は このクラスの4半身で 十分だわよ… てか!
e0151960_523022.jpg

[PR]
by king-fish | 2011-11-01 05:23
<< 北海道大学相撲部横綱 小錦!!! STORK >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧