しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

STORK

自慢のデビちゃんが 買ってくれた CASIO の電子辞書で 調べたら 鸛(コウノトリ)は、STORK というらしいです。
小さい頃、おふくろの 股の間に挟まって 「どうやったら、子供は出来るの?」って質問したら 「こうのとりが、運んで来るの」って教えてくれていました。

さて 仕事はごちゃごちゃ忙しくって、ついでに チームユニフォームの作製の打ち合わせ 自宅のバリアフリー化 部屋の釣具整理… 忙しいです。

水泳は あんまり行けてなく、泳げなくなってんじゃないべか?って 心配です。
最初にクロールを教えてくれた、  四季の館のコーチの教えは 手を重ねる タッチアップ、それと子供の腕の浮輪に捕まって泳ぐサイドキック!!!
泳げない時は 頭の中で この二つをイメージトレーニングしています。

まずは土日も お仕事です。 明日は非番だから 一杯飲めるか?(笑)
おんじが 自分で ゲットジョブ!!! 今度は期待してる。
多分 行けそうですよ!!!
[PR]
by king-fish | 2011-10-29 06:07
<< 積丹ブリ 終盤戦 ロッド一本放出 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧