しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日 日高大会

浦河町に 水泳大会に行って来ます。
今回は やや調整不足… 少し 風邪っ気もあって 妻の鍋焼きうどんで 1日転がってました。
起きたら 体調は OKです。
リレーだけ ガチで行きます。 まぁ ガチも 流しても タイムは変わらずみたいな段階なんですが(笑)

カウボーイ風のベルトを購入して貰えることになりました。
幅が広くて お馬さんの足を持ったり 力を使う瞬間 腰が安心なんです。
ルーテーズの時代の NWAヘビーのチャンピョンベルトを彷彿させる トニーラマの えろドレッシーな奴も おまけに一本購入(笑)

かぐや姫から ポテトジュースが到着 月産1000本の もろプレミア物 
バネ栓が 芋焼酎の ファ~ストクラスだぜって えばっています(笑)
私は 霧島や海童で 十分なのに(笑) ありがとね!!!

マスターズのPOWERED… 募集中!!! 多分 今にでかくなりそうな予感がするのです。
TEAM名も マ~リンズなんてのは 既に当たり前に登録されていたので モロ 「カジキマグロ」(笑)

大会のプログラムの 名刺広告なんてのは 費用対効果は 大きいかも? (笑)
連絡 お待ち申し上げております… ってか(失礼しました)

では 行って来ます!!!
[PR]
by king-fish | 2011-10-23 04:10
<< 日高大会 結果 腕時計 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧