しんちゃんファミリーの釣りとしあわせ


釣りと幸せな家族の日々です
by king-fish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

腕時計

ずっとしてみたい 腕時計があります。 ロレックス ロンジンと言った 腕時計のアウディや BMとも違って 実にマイナーな メーカーです。

実際 仕事に使用しているのは 信頼のCASIO ホーマックで見つけた秒針の見やすい お気に入りです。
一度 手元を離れ、何故か 三石で電池切れ状態で再開しました。 手術助手ではずして 置きっぱなしにしてきた奴で もう置き忘れはしないと 心に決めて使っています。

真夜中の 春先 結腸壊死X2 背方変位 イレウス なんて時にも 暗い馬房内で 夜光でもない癖に 10秒 15秒 20秒と教えてくれます。

してみたい奴は まるでCASIOと同じシンプルな文字盤 控え目な奴です。 ANCHORマークが 小さく付いていて 実物をしていた人間は 一人しか見た事がありません。

月曜日に相談して 買ってみようかと思っています。 不景気ですが 自分の人生の中で 少しだけ背伸びしないとならない時季みたいです。
 グッと伸びてもらいたいから。 自分のストリームラインももっと伸びたいのです。

N  A  R  D  A  N  海水には強靭ですが 労働の汗は防御しない姿勢のようで

働いたら 新しいのを 売ってやるって感じの時計です。    
[PR]
by king-fish | 2011-10-19 04:00
<< 本日 日高大会 ブナ鮭 食し方 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ジャズダンス,jazzd..
from ジャズダンスでダイエット
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧